お申し込み
の流れ

パソメディアは

みんなのパソコンサポート

お気軽にご相談ください!

初期設定 訪問サポート
パソコン・スマートフォン・タブレット
周辺機器各種

設定サポート トラブル解決 修理

お問い合わせ方法

問い合わせご予約方法へ

1、先ずは、下記の方法でお問い合わせください。

お電話は、技術スタッフ直通のため、
作業中対応できない場合がございます。

お手数ではございますが、つながらない場合、
留守番電話へメッセージをお願いいたします。

2、使用環境やトラブルの内容をお聞きします。

トラブルの現象、内容やお客様の機種、メーカー、使用年数などお困りの現在の環境をご質問いたします。

お分かりになる範囲で結構ですので
ご協力ください。

3、訪問日、引取日のご予約を承ります。

一般的なご予約枠の目安

※夜間・日曜、祝祭日は特別枠になります。事前にご相談ください。
※前のお客様の進捗具合や交通の事情等により、多少お時間が前後いたします。

安心してサポートを
お受けいただくために

業者手配をする際に一番心配なのは、どんな人が来るのか、費用はどのくらいかかるのか、この2点ではないでしょうか。

パソメディアでは、お問い合わせの段階で、できる限り費用面の説明やお客様のご要望をお聞きすることを重視しています。

場合によってはご説明が難しいこともあるかと思いますが、お分かりになる範囲で構いませんので、当方からのご質問やご案内にお付き合い下さい。

ご不明な点や分かりにくい説明は、何度でも繰り返し案内いたしますので、ぜひ遠慮なくお申し付けください。

パソコン・スマートフォン・タブレット
ネットワーク家電(IoT)も

放置しないで、スッキリ解決!

小さなトラブルやお困り事でも遠慮なくご相談ください。どんなお困り事でも丁寧にご対応いたします。まずはご連絡いただきお悩みをお聞かせください。

お問い合わせ
ご予約

ご都合の良い方法でご予約ください。
事前のご質問なども遠慮なくどうぞ。

LINE公式アカウント

お問合せやご予約も可能です。「友だち追加」お願いします。

友だち追加

お問い合わせTEL

受付:月曜〜土曜 9:00-18:00
作業中は電話対応できない場合がございます。留守番電話にメッセージお願いいたします。

メールフォームから

当サイトのメールフォームよりお問い合わせいただけます。お見積りや訪問予約のご希望もお承りいたします。